お正月イベント?

ROでももう正月の時期ですねぇ・・・クリスマスからたった一日でお正月とは(;´Д`)
そんな中今現在。アマツにてオミクジをさせてくださる巫女がいますね~
まぁ、自分は健康運が大凶でしたが・゚・(ノД`)・゚・
でも何故か、恋愛運が大吉な自分・・・。ぶっちゃけ金銭運が大吉のほうがよかったです(ぁ

そうそう。あえて誰かとは言いませんが、恋愛運のオミクジを引いたらその人は大凶がでちゃいまして~・・・
b0053841_16225729.jpg

だそうな(笑)
途中経過は
大凶→吉4連続→大凶→凶→その後吉と大凶と凶の繰り返し

そして、合計30回くらい引いた結果やっとこさ大吉がでたようです(笑)
そういえば、もう。アマツパッチがきて一年が経つんですね~・・・はやw

そんな日の昼頃自分は、親と一緒に福井県へと買いだしに行ったのですが帰り際にCDショップへ寄ったらなんと。セカチューのDVDが目の前に!!!!
お値段は4000円近く。結構高い(;´Д`)ですが、買いました。映画館でみたことなかったんで(笑)

見た感想なんですが、見る時は「自分は泣く」と思ってましたが、何故か最後まで見ても泣けなかった・・・・。涙もろくなくなったのかな?^^;
あ、あと。驚いたんですがスタッフロールみてたら中に・・・・



ダンディー坂野!?


どこに出現してたんだ、てめぇwと思ってたら後で調べて見ると英語の教師してました(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-29 16:15 | ラグナ日記
<< 明日は大晦日! 今宵は何の日。何の夜? >>