明日は大晦日!

b0053841_23345267.jpg

皆さんどうも、こんばんわ。或はこんにちは。そしておはよう(ぁ
本日アサでおもちゃ2Fで狩りをしてたんですが二回連続でトナカイさんに突撃くらって逝っちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

そんな中、夕方ごろにこんなGをみかけました・・・。
b0053841_23363532.jpg

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ


(゚∀゚)ラヴィ!! なギルドですよ



(※:プライバシー保護のため、一応顔とPT名とキャラ名は削除させていただいております。)
やっぱどこかにいるだろうなぁ。と思っていたらやはりいましたか・・・・w

そうそう、あとアサで狩りしてたら青箱でましてさっそく開けてみましたら
パカッ
b0053841_23392098.jpg

・・・・あまり期待できない_| ̄|○lll
勝ち組みは唯一つsグラしか・・・
そして鑑定した結果。


s3ダークでした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ご丁寧にも店売り(s2)じゃなくてs3('A`)
こんな毎日のROライフ
[PR]
by kisara1102 | 2004-12-30 23:41 | ラグナ日記
<< 元日。 お正月イベント? >>