元日。

今日は元日ですね~、初詣に行った方々も沢山いるのではないでしょうか。
ちなみに、自分は滋賀県に住んでるんですがいちいち京都までお参りにいってまいりました。疲れた・・・・(笑)
もう滋賀県にも京都にも雪が積もって大変寒い日でしたよ~。雪がつもるってのもなんだか嬉しいかもしんないけど寒いのは嫌いだ_| ̄|○lll

あ、そうそう。話かわりますが
つい最近奈良の小学1年生女児誘拐殺害事件の小林薫って犯人なのですが。
去年(2004)の7月の一ヶ月前(つまり6月)まで自分が住んでいる滋賀県野洲市の隣町の守山市の読売センターで働いていたそうです(ぁ
今考えるとあんな人が隣町にいたってことを考えるとかなり怖いですね・・・・(((゚Д゚;))))
あと、なんだか最近「小林」という苗字の容疑者が多いような?と思う今日この頃
こんなんじゃ、「小林」のイメージダウンだよヽ(`Д´)ノ

そんな、管理人:鬼沙羅も苗字が小林だったり(笑)
でも犯罪だけは犯したくありません。
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-01 23:18 | 雑記
<< なんかまーたご無沙汰で。 明日は大晦日! >>