なんかまーたご無沙汰で。

いやはや、えらいまた放置してましたねぇ・・・。ちょいと欠点の追試テストやらで色々と急がしかったからなぁ(汗)
その間ラグナロクは し っ か り してましたが(笑)
あとは、TOR(テイルズオブリバース)を4日間プレイクリアーでプレイ時間38時間とか。
よく考えると一日平均10時間近くしてるんですよね・・・w
まぁ、正式には9時間30分ですが(何)
とりあえず、追試テストも無事終わり今は遊んで騎士育てたりバイト探したり色々としてます~
そして、本日はあの被災。阪神大震災から10年目ですね~・・・あの頃は自分もまだ6歳か・・・。
この場をおかりして、被災地でお亡くなりになった方々へのご冥福をお祈りさせていただきます。

そうそう、うちのリンクにはってる友人なんですが。そやつが年賀ハガキお年玉の一等に見事直撃。
激しく羨ましいです
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-17 20:35 | 雑記
<< やっちまった('A`) 元日。 >>