やっちまった('A`)

今日は特に何もないいつもの一日だと思いふらふらと地元に帰ってき、自転車庫へ向かうと・・・・



「はっ、自転車の鍵がない!?」



今朝急いでいたもんですから、自転車の鍵を閉めたことは覚えていてもいつも入れている定期入れの中にいれたかいれていないかは未だ不明・・・(汗)
とりあえず、鍵を紛失してしまい週末に鍵を壊して新しいのを取り替えることに決定。

ちなみに、帰る手段は友人の自転車の後に乗り2尻しながら帰ってきました。
そんな、腰が痛く尻もいたく友人に業と自転車のケツを振られて大変な帰り道の途中。
カーブミラーに変な物が。
一体あれは何ですか?と友人と一緒に爆笑。そして、写メをとり今日のネタにしようと思いきや・・・・
携帯もない!
まぁ、携帯は自宅に忘れたことは知っていたので安心。その後友人に写メをもらうつもりでしたのですが、未だファイル付加メールがきておりません_| ̄|○lll
届いたら、追記として掲載してみたいと思います。
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-18 19:45 | 雑記
<< もうなんかねぇ~ なんかまーたご無沙汰で。 >>