もうなんかねぇ~

最近逆毛MAX気味の管理人です。本日なんてもう嫌なほど逆毛フルパワー全開でした_| ̄|○lll
最近ストレスというかなんかもう、うちの家族に対しての憤りが大変多いんですよねぇ・・・
堪えてるのはいいのですが、そのおかげで最近再び胃が多少キリキリします。
何か良いストレス発散方法はないのであろうか・・・?

それはそうと、カテゴリではラグナ日記に当てはめているのでラグナのことをつらつらと。

本日酉の刻頃やっとこさ、騎士が89になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSは突然のラグによる衝撃によりとれませんでした('A`)
89といえば、オーラと最低で組めるレベルですねぇ~。なんだかかなり長かったような短いようなw
で、次上がれば90なんですが、やっとラストスパート地点に近づいてきましたね。といってもまだまだオーラへの折り返し地点までにはほど遠いんですがwww
まぁ、とりあえずまったりしつつ頑張りたいと思いまする

追記:自転車の鍵、学校の更衣室で発見しちゃいました(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-22 10:20 | ラグナ日記
<< しんど(;´Д`) やっちまった('A`) >>