しんど(;´Д`)

風邪ひきました。といっても初めはズル休みのつもり

なんだかなぁ、最近寒くなりましたよね(;´Д`)ハァ
皆さんも風邪にはお気をつけてください。

特にネタがNEEE('A`)もうなんか風邪ひくと学校早退して楽できると思いましたが、自由に遊べないのが一番痛いです、暇です_| ̄|○lll

そんな最近にローグつくりました、別赤で。
b0053841_1618814.jpg

キャラ名+髪型はあえて言いません。というかギルメン+友人以外にゃ知られたくありませんから(ぁ

にしてもあれですよね、バックスタブ基Bsb強いですよねぇ。

レベル55にして、BSbOnlyでサンドメンを一撃で葬ることができるんですから。

というわけで、最近は騎士あげてませんでしたが、ギルドのプリさんにニブルヘイムペア狩りに誘われ、一緒に行ったのですが、プリさんに
「き~やん(鬼沙羅の事でニックネーム)強いね~」

最近、TUEEEEEEEEや強いね。と褒められたことなかったので嬉しかったですヾ(´ー`)ノ
そのお陰で、やる気復活。まだ89レベルですが、一気にあげていきたいと思います。

どこぞやの騎士プリに負けないように(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-01-31 19:06 | 雑記
<< 本日のお昼。 もうなんかねぇ~ >>