本日のお昼。

あはは、またかなり間空きましたな(;´Д`)

そうそう、今日の学校にお昼に友達と色々遊んでたんですが
その時に何故か自分が自分の財布から100円玉をだして遊んでいたら変なのですよ!百円玉が!!!!(何

b0053841_18283254.jpg

はい、よ~く見てくださいね~。普通の百円玉に見えますが・・・・

ず~むあっぷすると。

b0053841_18292794.jpg



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、穴があああああああああああああ(ぁ

もうじっくりみると、誰かが故意で開けたものと思われ・・・w
にしても、世の中にバカなことするやつもいるもんだなぁ(;´Д`)
とりあえず、学校での昼休みは爆笑させていただきますた。

P.S.放課後英語のスピーチテストを提出せず更に内容も考えずに、受けに言ってその場で適当に話したらA評価もらえました(ぉ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-09 18:31 | 雑記
<< ついにキタ━━━━━━(゚∀゚... しんど(;´Д`) >>