腹いてー(;´Д`)

もう腸が腐ってるのではないかと思うほど、腹が痛い。
そうそう、最近気がついたこと。このサイトさりげなくTiametのGvギルドのBlogという欄みたいなところで、リンク張られてました。
正直思ったんですが、俺のBlogって見てもあんまりGvに関して全くかかないというか普段すらまったく書かないから意味ないよね、うん(何)

そして、ついさっき
b0053841_0521774.jpg

あがっちゃいました。実をいうと90になって3日後くらいにはもう90の90%だったんですけどね(ぁ
そして、SSとるのミスった('A`)
ギルメンが転生してたので必死壁してたので上げる気力がありませんでした。

まぁ、もうすぐでギルメンも上位に転職するので自分の騎士もレベルあげれるかなぁ。と思うんですが~・・・多分バイトするので無理(ノ∀`)
まぁ、ぼちぼちいきます。

でも、あれですよね。やっぱり転生組みみてるとやる気でますなぁ。

しんどいらしいけど、やっぱり上位職かっこよさそう・・・w
アサと騎士は転生させたいなぁ、無謀だけど_| ̄|○


余談:2月15日転生パッチきて2時間後くらいに道騎士発見しました。(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-17 23:48 | ラグナ日記
<< あるお方の発光式にて。 ついにキタ━━━━━━(゚∀゚... >>