あるお方の発光式にて。

今日は友人の発光式に招待されたのでアサスンで行ってみました~。
そして、何やらクイズ大会(?)が用意されていて、商品はなんと

古く紫色の箱 Σ(゚Д゚)

まぁ、なんか色々とその発光する人の歴史についてのクイズだったんですが、自分はそこまで古い時代はしらなかったので適当に○か×かで答えてました。
そして、ギルメンが

「優勝候補は、きーやんだz」といって。優勝できるわけねぇじゃん(ノ∀`)タハー
とか思っていたら


b0053841_1516361.jpg


優勝しちゃいました(ぁ

そして、S中段を狙って早速オープン!したのですが・・・

b0053841_15173142.jpg

さすが、アサスン。S中段には縁がなく腐れ縁のカタールときました(ノ∀`)
鑑定してみると、結果s3ジュルびみょ('A`)
そして、早速+10までできるかな?と思いカンカンすると

b0053841_15184478.jpg


まぁ、お察しでした。ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д(ry

にしても、皆発光していいな~。自分もはやく発光したいな
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-18 23:38 | ラグナ日記
<< 肩こり酷いわ~ 腹いてー(;´Д`) >>