肩こり酷いわ~

あれですよね、やっぱり長時間パソコンしてると肩こりってしますよね(;´Д`)
そんなこんなで毎朝左肩の凝りに悩まされてる管理人ですorz
誰かいい治し方ないですかね(´ω`)

そうそう、転生システムについてなんですが。廃アコの服って青なので、某殴りプリのギルメンが
b0053841_22251048.jpg

と激しく叫んでおりました。もう確かに「あぁ、パジャマに見える見えるw」と笑いながら雑談しておりました。

あ、そうそう私のアサシン本日をもって
b0053841_22264676.jpg


アサクロに転職しました!


・・・ごめんなさい、嘘です('A`)ギルメンのアサクロにバックステップで重なっただけです(´・ω・`)
でも、気分だけはなんちゃってアサクロでしたw

まぁ、とりあえずぼちぼちとレベルageしてる管理人(´・ω・)

P.S.リアルでもROでも金に飢えてます(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-21 22:29 | ラグナ日記
<< アスムプティオと大山ドラエモン あるお方の発光式にて。 >>