アスムプティオと大山ドラエモン

廃プリのアスムプティオって全身が光に包まれて何か憑依合体!なノリですね(何)
そして、今日は同盟の廃プリさんにアスムかけてもらったんですが
こんな具合になりました。まずはかける前

b0053841_21251364.jpg


まぁ、こんな感じなんですが~・・・かけると

b0053841_21254523.jpg


なんか頭巨大化してるようにしかみえません(ぁ

とりあえず、あれですよ。とっても被ダメ二分の一はAGI職でも硬くなれるってのがすごかったです。
正直私事なんですが、いつか相方つくるなら一緒に転生してみたいなぁ・・・。
といっても、いらない気もするんですが(何)

そうそう、本日学校から帰宅する際に、駐輪場にて

また鍵なくした(ぁ

もう、友達に「アホやなぁ」いわれまくられました。
そして、家から近いとこでポケットを触ると・・・・


ポケットん中にありました(;´Д`)

もう、ほんとしんどい_| ̄|○

追記:「大山ドラえもん」最終回は3月18日

 テレビ朝日は21日、4月改編を発表し、リニューアルする人気アニメ「ドラえもん」の声優陣がほぼ内定したことを明らかにした。大山のぶ代がドラえもんの声を務めるのは3月18日放送の「ドラえもん1時間スペシャル(仮)」まで。以降は新体制での放送。声優陣の名前については、今後発表されるが、同局によれば「リニューアルといっても、声は似ている人を選んだ」と説明した。


らしいです(何)とりあえず3月18日は必見ですよ、皆さん!11!!1!!111!!
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-24 21:29 | ラグナ日記
<< 崑崙クエスト実行中。 肩こり酷いわ~ >>