崑崙クエスト実行中。

タイトル通り、青ポ2個 白ポ3個 青箱1個 s1シューズ1個 という素晴らしいアイテムが貰えるクエストです。
まぁ、ちょいとアサで試してみたのでちょっとつらつら書いてみます。

まずは、材料集め。これまた大変なんですよ・・・
ソロじゃかなりきつかったです(;´Д`)

b0053841_1363973.jpg

まぁ、エルメスプレートなんですが。逃げます。とりあえず逃げます

そして、到着




b0053841_1371483.jpg

まぁ、何か後にいますが、気にしない気にしない。

そして、さっそくノーグロードに単独突入したのですが~・・・
b0053841_1384160.jpg

無理!MH多すぎ(;´Д`)
まぁ、こうなりゃ地道に狩るしかないのかなぁ。と思いまして

b0053841_1392677.jpg

まぁ、一人でラーヴァゴーレム退治中。
そして、もうちょっとで萌え燃えている心臓が揃いかけたんですが~・・・

b0053841_1311537.jpg

見事にスティって相打ち(ノ∀`)

とりあえず、リベンジ。
b0053841_13115020.jpg


次は、ノーグロード2Fに突入したんですが・・・・
b0053841_1312222.jpg


うはwwwっうwっうぇwwwwMH多すぎwwwっうぇ

まぁ、色々あってまた死んじゃいまして。(何)

再度トライ
b0053841_13134317.jpg

しんどいにもほどがあります。こんなんじゃ正直赤字になりかねん。

まぁ、ハエで飛び巻くって安全地帯でブレイザーを狩る事数分
b0053841_13143654.jpg


やっと集まった~・・・
まぁ、とりあえず。速攻崑崙へ

だるかったので省略してます(ぁ
ナイフとってきてくれ~、と言われたのでとってきました。
b0053841_13162810.jpg


そして、渡しましたが~・・・
b0053841_13165586.jpg


どうやって、渡したんだ ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
投げたのかな|-`)

そして、女の子に話を聞くらしいのですが
b0053841_13204912.jpg

女の子というより男の子みたいな
とりあえず、村長の家に突撃しましたが・・
b0053841_13215588.jpg

b0053841_132257.jpg

なんじゃこりゃ。顔が変わってる!
まぁ、だるいので省略(マタカ

旅館の女将と話すのはいいんですが
b0053841_13222683.jpg

絶対本職トレジャーハンターかと思われ!w
まぁ、そして。酔っ払いに話を聞くんですが
ここでは緑ポーションが必要です。なければクエストが終了してしまう可能性があるので大変ご注意を。
b0053841_13251157.jpg

まぁ、緑ポを渡して、話聞いて~・・・

b0053841_13255085.jpg

さらに兵士に話を聞いて、崑崙ダンジョンへ単独突入。
移動はもちろんクローキングLv3(ぁ

まぁ、色々あって。一層目の壊れた剣を入手
b0053841_13265992.jpg


まぁ、本日はここで終わってますが、続きはまた次回やろうと思います。

ソロでやるとむっちゃ赤字になりそうな気がする(´・ω・`)
[PR]
by kisara1102 | 2005-02-26 22:58 | ラグナ日記
<< 最近はアサで アスムプティオと大山ドラエモン >>