最近はアサで

最近はアサで、時計2F狩りしてます。
アイテムは白P70個 ハエの羽30個 万能薬10個。
装備はTCJ+8 プパシフクロ マタ靴 木琴 コボクリ*2 オペラに♯HG。
とりあえず、FLEEはまだ228たらずなんで、クロック回避はできたとしても本なんて全然回避できてません(ノ∀`)
だから、そこでハエで飛びまくりです。誰もいない場合はクローキングLv3で隠れたりもそこそこ。
まだSTRが補正混みで55くらいしかないんですよね。だからEPしても全然弱い。
さらにAGIもまだ補正なしで81なんでまだまだ低い。といってもまだレベル75ですしねぇ_| ̄|○
とりあえず、エル塊がでてくれなければ赤字狩りになるアサの狩り。

そして、20:00頃ギルメンとプリで監獄へ行ったのですが、なんかその二人がよく走る走る。
自分はよくは知らないですが、廃屋並に走ってたのではないのか?と思うほど走りっぱなしの支援で大変つかれました(;´Д`)
まぁ、中々美味しかったので結果オーライですが。ちなみに死者数は0人。白Pを使わせてしまいましたが(´・ω・)
b0053841_23501366.jpg

[PR]
by kisara1102 | 2005-02-28 23:50 | ラグナ日記
<< テスト勉強UZEEEEヽ(`Д´)ノ 崑崙クエスト実行中。 >>