テスト勉強UZEEEEヽ(`Д´)ノ

明後日から学校で学年末テストが始まります。ていうか勉強してません
そして数学Aとか分からねーよヽ(`Д´)ノ
ちなみに、理科も何か「酸やら塩基やら」でまじ全然意味不明です。
だから今日は、起きてからほぼずっと勉強勉強
珍しく、パソコン<<勉強の時間差です。
まぁ、そんな中本日18:15から某7で始まるコンビニのバイトの面接いってきました。
正直初めは面接は三度目なんで、緊張なんてしねぇだろ。とか適当に思ってたら・・・






むっちゃ緊張した(;´Д`)
面接終わった後に自宅へ帰ってきても何だか、肩凝るわ目痛いわでしんどかったです。
そういあ19:00からお笑い芸人が本気で喉自慢対決する番組があったんですが、おもしろかったです。
一番びっくりしたのが、山田大サーカスのHIROが福山雅治の「桜坂」を歌っていたこと。さりげなくというか、個人的にはかなり上手かった気がします
そして、頂上決戦では山崎ホーセー(漢字しらん)と只今、人気高騰中の自虐系芸人ヒロシが勝負でした。
ホーセーは歌い終わった後に、「もう優勝はもらった!」とか、どうやら最後に歌った曲は奥さんに選んでもらっていたものらしくて「妻の勝利です。」とか結果発表前にほざいていたんですが~・・


結果はなんとヒロシの優勝。その時のホーセーの硬直ぶりには笑えましたw
ていうか、ホーセー調子のりすぎw
優勝賞金はなんと200万円と更に、よく覚えてないけどどっかの高級車です。
元ホストのヒロシには車が似合いそうだ( ゚Д゚)y―┛~~~
まぁ、こんな一日。


さりげなく、休憩の合間に76にしてみた(ぁ
b0053841_22123051.jpg

[PR]
by kisara1102 | 2005-03-01 22:12 | 雑記
<< キモスレにてMYアサスン「イカ... 最近はアサで >>