キモスレにてMYアサスン「イカスミ」が

タイトル通りどうやら、何か誤解されてるっぽいですなぁ~。
聞いた時には、まぁびっくりしましたが。
一時期時計2Fで狩りしていたやり方がどうやらいけなかった模様です。
まぁ、たしかにハエで飛び巻くってたけど押し付けしてなかったしなぁ・・・。
キモスレというのはよく分かりません(´・ω・)
とりあえず、情報をくれたギルメンに感謝。そして、もしご迷惑をかけた方がいましたらごめんなさいm(_ _)m
後更に、「Frail voice of Serphim」「Dizzys」 「ようかん(顔文字不明)」と同盟の方とセラフGの方々もイメージダウンなような事をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はBOTに見られないようにノーマナーな狩りはしないように心がけていきますゆえ、これからも改めてよろしくお願いします^^;


まぁ、それでも疑問に思う方は、常時wisで会話してきてもよろしいですよ。
AFKしてない時以外は、確実に返事しますんで。
といっても、粘着wisされたらきっついなぁ_| ̄|○lll

ちなみに、ここから愚痴りモード。見たい人は反転で




今日溜まり場でギルメンやらとまったり会話を楽しんでいたんですが
元セラフG所属のMEプリがきて、少し会話に参加しておりました。
すると「き~やん騎士いくつになったー?」と聞いてきたので普通に、
「91になって放置プレイしてる~」って質問に返したら・・・
「BOTで放置ですかw」とかぬかしてきやがりました。
正直これには腹が立った。ていうか、てめぇにそんなもん言われる筋合いはねぇよ。まぁ本人は「冗談なのに・・・;;」とか言ってきましたけどね。
世の中にはそーいう冗談が通じないってのもあるんだよwWw
むしろ、そんなことも理解してないお前は本当に俺と同い年なのか?むしろ俺より年下でタダの精神年齢とかメンタルとか餓鬼だろ、みたいな。
まぁ、一応プライバシー保護のために名前は公表しませんがね。

と以上のように、愚痴終了。すっきりした(*゚∀゚)=3


まぁ、正直実際は多大なるショック受けたってことは変わりません。
ちなみに、只今アサの狩り場は裏切り者装備+蝶仮面もろもろで西兄貴でぶらぶらEP狩りしてます。

弓兄貴が痛い・・・・_| ̄|○
にしても西兄貴にBOT多いですね~。普通に横殴り+押し付けしてくるし。
そして、アサ人口多いのにびっくりしました。先日にギルメンから「西兄貴に裏切り装備してEP狩りするといいよ~」と言われましたので、早速行きましたがとりあえず、上記に書いてある通りびっくりしました。

まぁ、とりあえず今は学校にてテスト期間中(´・ω・)
早く終わって遊びたいです。友達とボーリングやらカラオケ行ってこのストレスを解消したいです。
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-02 20:08 | ラグナ日記
<< ネタなんて無い テスト勉強UZEEEEヽ(`Д´)ノ >>