ネタなんて無い

今日は数学A 家庭 英語グラマー(文法)のテストがありました・・・。
なんかもう、ここんとこ結構必死に学校とかで友達に質問して勉強していたのですが
何か、テスト受けた後の感想

1週間前分からなかった問題が分かった!(ぉ
とりあえず、何これ最高。勉強して唯一楽しい点というのは、分からない問題がふと有る事が切欠で分かってしまう、とかいうまぁ普通な点。

一年前の受験シーズンはこれが唯一の面白みだったのかもしれないなぁ|-`)
今じゃ遊びの楽しさのほうが倍増してますが。
そして、今学期まで欠点なんてとりたくない!ていうか取ったら今学期の初めの方みたいに生きてる実感がしません。むしろ友達に
「追試受ける前のお前の顔病んでたぞ」と言われました Σ(゚Д゚)
まぁ、精神は確かに逝ってましたからねぇ・・・_| ̄|○

そうそう、最近ニュースばっかみてるんですが~・・・
ここ最近性犯罪少年犯罪ばっかですよね。
性犯罪とかもうほとんどが奈良の女児殺害誘拐事件みたいにデブが眼鏡かけたオタクというかむしろクズなロリコンばっか。
もうこんなんじゃ日本という国=ロリコンというイメージが世界に響き渡るという日も遠くはないんじゃないかなぁ・・・?ていうかそんなことになったら、まじ最悪ですが('A`)
という自分も中学校2年生(二年前)くらいまでには服装気にしない&漫画大好き+αともろもろとヲタ要素がかなりありました・・・。
今考えたら正直あの当時の自分は気持ち悪かった気がします_| ̄|○lll
そして、今は必死こいてファッションとかやら流行の物にしようとか頑張ってますが、全然今流行の物とか分かりません!(ぁ
もうとりあえず、友達やTVで出ているやら他人が着ている服を見て「これいいなぁ」と思った系統を適当に買ってきてます(何)
とりあえず、誰か後身長10cmくれ
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-03 22:57 | 雑記
<< 騎士活動復活~ キモスレにてMYアサスン「イカ... >>