騎士活動復活~

先日アサを育てるのを一旦中止して、本業の騎士を育成することを再開しました!
そして、今日白P100個持ってSD4Fに狩りにいったんですが・・・

b0053841_1995227.jpg




ミノc Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







正直MH粉砕してDROPした時はSSに写っている斧に隠れててもう少しで放置しっぱなしでした。危ない危ない(;´Д`)

そして、20分後くらいに~・・


b0053841_19115876.jpg




Σ(゚Д゚)な、なんだってー


さらにもう一枚でちゃいました(;´Д`)
今回ももう少しででていることに気づかずに放置しかけてました_| ̄|○lll

まぁ、結局ウマー( ゚Д゚)y―┛~~~な狩りになりまして。
b0053841_19132880.jpg

b0053841_19141042.jpg

そして早速露店に売りにだしてましたがまだ売れてません。

まぁ、とりあえずこの調子で発光に向けて頑張ろうかとおもいます。
TCバッソも買わなきゃなぁ|-`)

そして、今日の勉学。
AFKとは・・・・!
b0053841_19151668.jpg

だそうです(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-06 19:16 | ラグナ日記
<< 10日ぶり。 ネタなんて無い >>