10日ぶり。

死んでます。(何
ここ最近学校では球技大会とやらがあって、ドッチ・バレーボール・バドミントンの産種目での学年別クラス対抗で自分はバドミントンに参加させていただいてました。
バドミントンは中学2年と3年ぐらいに、同じ中学のバドミントン部相手にかなりあそばしていただいたので多少ぐらいならできるっ。ということで参加したんですが
何せ一年振り近いバドミントン。以前に軽々と打てたスマッシュが打てなくなってしまいました。
まぁ、少しでも練習すれば打てるようになるだろう。と思い友人達と一緒に練習してましたが・・・
全弾空振り。
まぁ、練習だから本番に決めればいいだろう!と思い大会中にチャンスロブがきましたので「すまっしゅちゃああああああああんす!」と思い構えて振りかぶると・・・・





練習のごとく全弾空振り_| ̄|○lll
敵チームの応援郡に笑われてました、おもいっきり。むしろ味方にも(´・ω・)
まぁ、いい。とりあえず勝ちゃいいと思いまして相手がとてつもなく弱い女子だったとしても本気で打ち返したり、サーブで顔面狙ったりとかもしてました(ぁ
まぁ、冷酷非情なんですが。仕様ですので(何)

まぁ、そんな球技大会のお話はさておき、実は先日某7と11で有名なお店でアルバイターとして採用されちゃいました。
ので、早速お店にアルバイトしに行ってきました。

研修ビデオを1時間近く見せられる
        ↓
速攻レジのトレーニングを1時間近く。
        ↓
速攻本番本当の客相手にレジを打つ。
        ↓
品だしとかの練習。

と、このような感じでやりました。
普通だとレジいくのに1週間かかるらしいんですが、レジのトレーニングの時にオーナーから「飲み込みはやいなー」とお褒めの言葉を頂き早速実戦に導入されたわけで。
まぁ、本日は3時間くらい働いた訳なんですが、やはりずっと立ち仕事をしていると腰がああああああああああああああああああああ。
家に帰宅後、速攻母親や姉貴に「腰揉んでくれ~、足の裏踏んでくれ~」とマッサージを要求(´・ω・)
本当は5時間労働なんで、3時間でもこんなにしんどいのか・・・。とつくづく実感した今日この頃。
レジをおもいっきり沢山して、時計をみてもまだ一時間しか経過してない。とかもう普通になってきました・・・・
Roやらゲームやら漫画読んでる時間とはえらい(大変な・とても)違いの時間経過速度でした。

しばらくRoできなさそうだな・・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-16 22:21 | 雑記
<< バイト日記。 騎士活動復活~ >>