バイト日記。

とりあえず、今日も17:00~22:00からバイト。
外掃除→レジ→品だし→レジ中にやーさんっぽいおじさんから喧嘩売られるがスルー→レジ→(ry
とりあえず、しんど(;´Д`)
そして、とある見知らぬ(当たり前)女性アルバイター登場。
俺より身長は高いその上何だか大人っぽい。
しかも、どこぞやの学校の制服着てたから年上なのだろうか・・・と思って
「どこの学校行ってるんですか~?」と話かけてみる。
すると・・・返事が
「大学生の方ですか?」


・・・・(´・ω・`)へ?
「違いますよ、高校1年生ですよ~w」とぷち笑いながら返してみると
「あ、なんだ。同い年じゃないですかーw」と答えられた。

同い年かよっ!!!!!!!俺より背高いし何か大人っぽいから2歳くらい年上だとおもってた。
そして、「自分のどこが大学生に見えるねんw」とか笑いながら喋ると
何か外見が大人っぽい。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだってー
とりあえず、よく分からん1日。
そして腰痛い・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-18 23:41 | 雑記
<< 結婚式と引退式・・・ 10日ぶり。 >>