結婚式と引退式・・・

今日は22:00からギルドメンバーの結婚式があったので出席しました。
この二人は以前から仲が良いのに結婚してないのが不思議でした。
まぁ、ですが本日を持って二人は結婚し夫婦という形になったんですが

ぶっちゃけあんまり前と変わった所がないような・・・w

b0053841_0502497.jpg

まぁ、HPバーをAlt+Endで隠し忘れていたのは仕様で_| ̄|○lll

そして、今日は結婚式のお祝いの反面に別れという引退式がありました。
今回引退する人もギルドメンバーの方なんですが、セラフギルドにはいって以来一緒に雑談とかをよくしてた人物です。
今回引退した理由は「就職活動に力をいれたくて将来の夢を叶えるためにはROをしていたら無理」だ、そうです。
たしかに、ネットゲームって楽しいけどリアルを犠牲にするのがつらいですよね
まぁ、将来の夢は聞かせていただきましたがあえて公表はしません。
とある開発チームに入りたい。と本人は言ってましたが、多分あの人ならできるだろう、と自分は思っています
リアル生活ガンバレ!としか、応援することができないのが寂しいです。
とりあえず、体にはくれぐれもお大事にしてほしいと思います(´・ω・`)

そして、今日もバイトがありました。今日は特に何も無く普通に終了。
バイトっておもしろいよね、何か。


余談。
b0053841_0561851.jpg

遊んでたら、やっちゃった。
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-20 00:56 | ラグナ日記
<< 今日何したっけ? バイト日記。 >>