今日何したっけ?

今日起きたのが9時。祝日なので学校お休みです

得に何か!みたいなことしたっけ(´・ω・)

全く記憶がない。まぁ、とりあえず昨日バイト先のオーナーから聞いた少し驚いたお話が。

何か、自分がそのバイト先で働く2,3日前に一ヶ月ちょい働いてやめさせられたアルバイターがいるらしいんですが、そのアルバイターの人が大変しょぼい器用じゃない方というのをちらほらと。
なんか、客には怒られるわ、レジ打つの遅いわで結構大変だったみたいです。
そして、その人の一ヶ月働いた後のレベル(てきぱき度?)が何と
俺がバイト入って二日目にレジの練習をした後に17:00~20:00まで入った時点より低かったそうです(ぁ

そりゃ、やめさせられるよな(;´Д`)
一ヶ月で、俺の二日目より低いんだもん・・・。
とりあえず、今のバイトはできるだけ長く続けようと思う。
初給料がでたら自分が欲しかった物を買いたいです。
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-21 23:04 | 雑記
<< ちょっと溜まってた。 結婚式と引退式・・・ >>