ちょっと溜まってた。

b0053841_916634.jpg

SSほんと取るの下手(;´Д`)
まぁ、とりあえず3週間振りのレベルアップです。やっとこさ92・・・_| ̄|○
93になればAgiカンストになります。その後のステ振りは未定。

そんな中、MYアサスンのイカスミでBotがいっぱいいる修道院へとでかけてみました。すると・・・




b0053841_9175765.jpg

スティール!!ちゃりーん
・・・・・レイスから帽子すなわちヴェール_| ̄|○lll
まぁ、良い収集品として考えればウマー(゚Д゚)なんですが、その1分も立たない間に
b0053841_9193391.jpg

スティー(ry
今度はs2バイブルかよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何このアサ。補正混みでDex19しかないってwww
クリアサじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE(何
まぁ、気を取り直して更に狩りしてたんですが
b0053841_921954.jpg

レイスを撃破っ!と思ったら・・・
 ま た 帽 子 か よ('A`)y―┛~~~
もうやだ、このアサシン_| ̄|○
[PR]
by kisara1102 | 2005-03-25 23:08 | ラグナ日記
<< 疲れる 今日何したっけ? >>