ふらいんぐでぃすくぽーたぶる

PSPまじでほしぃ。と思うこのごろ
バイトの給料日が4/25なのでバイト先で予約して給料日当日に貰えるようにしようかなぁ、と最近ふらふら考え中。
4/22予約→4/25給料+PSPげっとでウマー(゚Д゚)というわけです(何

まぁ、3月分のと4月分の給料あわせて7万↑いけば嬉しいなぁ~・・・
PSPとソフトだけでも軽く4万いくし。さらに原チャ免許とかでもかなり使う
そして、お小遣いとして5000円/月としても結構いく。

あぁ、給料日が待ち遠しい・・・。
そして、RO。悩む無用リーブ21になりました(何
相談にのってくださったギルメン感謝ヾ(゚ω゚)ノ

そして、本日はGvお休み。同盟とギルドメンバーの人頑張ってくださいな
来週はADでウマー(゚Д゚)できるように砦を!!11!!1



そして、余談。
b0053841_19484171.jpg

何か変だよね?絶対
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-10 19:49 | 雑記
<< 1.5倍。 疲れる >>