1.5倍。

今日はIDが100万人突破キャンペーンがどうのこうので、経験値が1.5倍されるパッチがきてました、が何かレベルあげるにもやる気がでない。ま、どうせIDのうち3/10がBotだろうなぁ

そんな、経験値upパッチの中に一つというか二つまぎれてるものが。

b0053841_21203011.jpgb0053841_21204727.jpg


へんなもん実装されてます。
そういや、以前韓国でぽつぽつ実装されてましたな。
そして、ティアラ装備のアサには「変に似合ってるからコメントのしようがない」とかいわれました(;´Д`)



そして、もうひとつが。
ブレスIA等をかけた後リログしても支援がきれてない。
とのこと。実戦してみたらほんとにきれてませんでした
いいことは支援がきれてないなんですが、悪いことはGvでかなり目立つでしょうね。例えば
Gv中ストリップされる別Gにエンペブレイクされるストリップ効果残る('A`)ということになりそうです。ていうかなるだろう
(2005年4月18日訂正コメント参照)
特攻がぷち遅くなりそうですね、こりゃ。
(むしろ早くなりそうです:2005年4月18日)
まぁ、経験値1.5倍キャンペーンでいい加減にレベルを94ぐらいにしたいものです(現在92の56%)
結構長いなぁ・・・・。正直最近なんか精神的に疲れてるんだよね
勉強も難しいし、学校でも新しいクラスにまだ落ち着けるほど馴染めてないしねぇ
まぁ、バイト頑張りながらぶらぶらするかな~


そして、自分の偏見からですが基本的にサッカー部の男子は嫌い。ていうかうぜぇ(゚Д゚)
まぁ、たまにいいやつもいるんですが、しょっちゅううぜぇやつばっかですさ。
お前ら何いってるか訳わかんねぇーよ、くそが。なやつ多いです、ほんと

さ~て、何すっかなぁ。これから
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-12 21:28 | ラグナ日記
<< 生まれて初めて ふらいんぐでぃすくぽーたぶる >>