お久しぶり。

b0053841_2316670.jpg

おめでとう、俺。そして長かった・・・
といってもまだ93
全然狩りしてないから全然あがってないのも当然です。しかし1.5倍期間が明日で終わるので更にペースダウンします・・・。
とりあえず、ADで狩りしてたんですが、途中で本物のマヤーがいることに気づき同盟Mem4人で倒すことに。
BDS死ねますね。イミュ+6熊盾+7とか装備で合計Def52(?)+48くらいが一気にBDSによってMHP11kがなくなります。怖すぎ
深淵のBDSとかはもう余裕で耐えるんだけどね
結果は一応マヤー退治完了。MVPはPTMのWizの方。DROPはオリ塊でMVPアイテムは青箱でOpenしたらs4コンポジだったそうです
いやはや、まぁ楽しかったからいいや。

そして、最近考えてるのが転生したらどうするか。です
初めはAgi道騎士でPlayするつもりだったのですが、槍道騎士の強さに圧倒されてしまい、今じゃ槍Vit道騎士になるかもしれません。というか、なりたい
Agi→Vit転生の方は結構いるみたいです。というかagi道騎士なんて今のところ4人しかみてません。後そのほかはVit槍ばっか
まぁ、転生までかなり長いんでぶらぶらしようかとおもいます

で、リアル出来事。
今日から木村拓哉主演の月9ドラマ「エンジン」がスタート。
中には、2歳の子役がいるということにびっくり。現に出演してましたが、セリフを喋ることはなく、なんかただボ~ッといる感じです。でもさすが2歳。目がぱっちりしていて汚れを知らない!というような純情オーラ漂ってました。
初めは見るつもりなんて全くなかったんですが、見てみると案外おもしろかったので次から見てしまいそうです。
その後のSMAP×SMAPなんですが、木村拓哉と稲垣五郎がホスト役という設定であるやつがあるんですが、今回は自虐ネタ芸人ヒロシが敵役ということで出演。相変わらず自虐ばっかしてます。そしてネタ使い回しすぎ。おもしろいからまぁいいけどw
しかし、一番驚いたのがその後の出来事。





SMAP×SMAPで「のまのまいぇい」が流れて木村拓哉と稲垣五郎+αがパラパラ踊っている件。
そんなのでいいのか、木村拓哉?
それでいいのか、稲垣五郎?
何を狙っているんだ、SMAP×SMAP!
陰で何してんだ、エイベックス?

とりあえず、2chやFlashみてる人やネタ知ってた方は驚いた方が大勢でしょう。
そしてネタ知らなかったお方々はハァ?(゚Д゚)だったでしょうね
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-18 23:29 | ラグナ日記
<< RO歴2年の初めて 生まれて初めて >>