スンスンスーン(・∀・)

なんかとりあえず、アチャのレベルは58/44
明日転職できないかな~?え、無理?それいっちゃお終いだよ('A`)
で、今日は崑崙とか狩りいってたんですが。びっくりしたのが
桃樹が青箱を落とす事について。
とりあえず、びっくりした。でも、結構前からそうなってたみたいです
金銭効率いいなぁ、やっぱ崑崙は。

そうそう、同盟のバードさんが昔その人がまだレベル低かった時に使ってた物を譲ってくださりました。
そのものとは、ブラッディギター+5
例え店売りに挿してようが、ないよりマシ。いやむしろ感謝してます。
楽器の武器どうしようかなぁ~?と考えてたところでしたから。
そして、スキル分配に悩んでマス。

イドゥン10とるか、ロキとるかです。
イドゥン10あると特攻のときに騎士とかが阿修羅で沈む確率が大幅にダウンするそうでいいらしいのですが、ロキを削るというのがかなり痛い。
防衛だとロキTUEEEEEEだけどねぇ・・・
まぁ、ゆっくり考えよ
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-21 22:41 | ラグナ日記
<< 忙しかった RO歴2年の初めて >>