忙しかった

ここんとこ溜まっていたお話が。

1:フライングディスクであの有名なPSPを購入。

2:親戚の叔父が他界。

の二つですが、片方のお話は大変重大です。
色々と説明するのもなんですが、一応あれですし。省略させていただきます
まぁ、話はさておき、PSPはやってみて思いました
携帯ゲームとは思えないほど綺麗。
ていうか、まんまプレステ並じゃんこれ。ちなみに重量はやはり他のゲーム機種(ゲームボーイ)と違ってちょっぴり重め。
んで、やたら画面がでかい。□△×○ボタンのすぐ隣がディスプレイなんでうっかり間違えて操作中に画面触って指紋つけてしまいそうで怖い怖い。
今月のバイトで給料は5,4900円ほど貰えました。大変感謝感激。初給料うまーヾ(゚ω゚)ノ
ですが、そのうち3万8000円は既に消費済み。
PSPとToEだけで3万1020円だもんなぁ・・・。その他の部分は本や、葬儀の時に親戚の小学生二匹におごって消えました('A`)

服とか買いたかったけど、今月買える余裕全くなし。
来月買おうかね
<追記>
b0053841_12481239.jpg

な状態です
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-27 22:17 | 雑記
<< ついにキタ━━━━━━(゚∀゚... スンスンスーン(・∀・) >>