ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

今日の夕方同盟のバードの人とプリの人とMY騎士の3人で騎士団いってきました。
狩りして30分くらい経過した後かな?
カーリッツバーグから未鑑定の剣がぽとん。
正体は:s3サーベル!!
うま~ヾ(゚ω゚)ノ
これでも1.2Mくらいで3人なので400kzです。金欠なので最高すぎる。
それから、何分ぐらいだろうか・・・。しばらく狩りしていたら・・・・


b0053841_9124149.jpg

でました!カーリッツバーグカードが!!
びっくりです、Ro歴2年ですけど初めて出ました。
相場が大体25Mくらいらしいので3人でも8M強
一気に貧乏からブルジョワへ.+.(*'ω'*)。+.゜。.
b0053841_9142110.jpg

効果とかは有名だと思うんですが、記念にupしときますw

明日は友人と京都いってくるさ~ヾ(゚ω゚)ノ
・・・・・給料があとわずか_| ̄|○lll
[PR]
by kisara1102 | 2005-04-29 22:55 | ラグナ日記
<< つい最近のことまとめる。 忙しかった >>