さぼたーじゅ

題名の通り学校さぼりました。(ぁ
とりあえず、当初の目的は10時開館の図書館で勉強しようとして ま し た が
10時になった時には映画館にいました(何
何か良い映画ないかな~?と思ってぶらぶらみてみると、「交渉人真下正義(?)」があったので、これでいいかな~。とおもったらマスク2がまだやってたので、マスク2みてきました。ていうか一番開演時間が近かったからねw

とりあえず、館内にはいってみると。
 俺 一 人 だ け 
という状況。あれはなんか凄かった。館内が俺の部屋のようにみえた(マテ
しかし、映画が始まりしばらくすると、ちょこちょこと人がはいってきました。・・・・ちっ

とりあえず、映画を見終えた後は図書館にいって勉強をつらつらとしておりました。
たまには、息抜きも必要なんですよ( ゚Д゚)y―┛~~~
[PR]
by kisara1102 | 2005-05-10 16:07 | 雑記
<< あははは 闇の聖夜 >>