とりあえず

今日は高体連だったゆえ、午前中授業。
早速友達に「京都のゲーセン行こうぜ」とメールを送る俺。
即答してくる友達。さすが。
ゲーセンへいくとまずは、最近一部流行りの「Melty Blood」の対戦台を見る。

 メガネ リュックサック デブ ガリ の群れ。

でも、強い人は強かった。ていうか俺格ゲー苦手wwっうはwwっうぇwww

京都の町には、制服を着た子達が群れをなしてました。ようするに修学旅行生だろう、しかも中学生。
とりあえず走る走る。そして群れをなして先生が怒る怒る
そして、俺ら笑う笑う。
とりあえず、アニメイトで修学旅行生発見。とりあえず爆笑wwww
その隣にあるメロンブックスへ行き同人誌を買う俺。
周りは メガネ リュッ(ry 。
そして、店員。普通のコンビニとかより威勢がいい、てか声でかすぎ

そして、南草津へ戻り。近くのゲーセンでメルブラ(Melty Blood)の対戦台へ行く。
ノーマナープレイヤーの塊きたこれ
いくら負けそうだからって「うわああああ!!やべええええ!w」とか、大声で叫ぶなよwwww
とりあえず、キチガイが一杯。まともに遊べなかったのが不満だ
ていうか、お前らたむろって連コインしすぎwっうぇ

そして、久しぶりにPop'n musicをする。が
ボタン押せ無い。というか手ついていけない
そして、野洲行きの電車に乗って後はぶーらぶらして自宅に戻り、月姫の追加ディスク「歌月十夜(かげつとうや)」をする自分(ぁ

サイフの中身:13:30の時点。約6500円
       20:00の時点。約1000円

使いすぎwwwwwwwww 
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-03 23:52 | 雑記
<< テスト順位発表? 久しぶりにPC触りました >>