テスト順位発表?

タイトル通り順位発表されました。
まぁ言うまでもなく自分の順位は
普通科315/320位
なんと俺より下の人がいました。まぁ、ここまでくれば団栗の背比べだろうかと思いますがねっ

とりあえず、はやくも期末テストまで後二週間。
勉強してねえええええええええええええ!_| ̄|○lll
こりゃ、真面目にあの3教科もしくは理系教科全部は必死にならないと夏休みがががが・・・・

にしても、そんなやばいのに自分は最近頻繁に友達の家にいって帰宅時間は午後9時とかいうふざけた時間に帰宅してます。
まぁ、家近いからいいんだけどね、保育園と小学生ごろからの腐れ縁なやつらばっかだから。
正直言って、今の高校の友達より保育園~中学卒業まで一緒だった友達とのほうがかなり一緒に遊んでマス。普通は高校の友達と遊ぶってのが多いのかもしれないけどやっぱり地元ってのがあるから頻繁に遊ぶのかな~?まぁ、楽しければどっちでもいいんだけどw

そういや、今日は日本vs北朝鮮の無観客サッカー試合がありましたね~。
自分はチラ見だったのでよくみてませんでしたが、日本勝ちましたね。とりあえずおめでとう
途中北朝鮮のエースがレッドカードで退場させられたのには笑いましたがw
こーいう試合だけを見るとサッカーって楽しい部分もあるけど、やっぱ部活としてみると妙に今まで自分の生活で出会ってきたサッカー部には調子のりとかいらんことばっかするやつとか陰で隠れて悪いことするやつばっかなんですよね('A`)
という訳で、自分の頭ん中じゃかなりサッカー部=嫌いという方程式が。
まぁ、中にはいいやつもいるんですが、今の所たった一人しかいない気がする。
あー、例え全国高校サッカー大会で草津東高校が出場しても、トラックが事故ってむかつくやつ大怪我しないかねw
したら、爆笑。しなくても、負けたら爆笑。勝ったら何もなし、で。


P.S.ジャンヌダルクの「ヴァンパイア」にはまりました(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-08 22:48 | 雑記
<< テスト5日くらい前になりました。 とりあえず >>