テスト5日くらい前になりました。

とりあえず、やヴぁい。数学Ⅱはなんとかいけるかもしれないんですが、
数Bが難しい・・・。
漸化式(ぜんかしき)なんてわからねーよヽ(`Д´)ノ
さらにさらに、一番の問題は化学
これがまたやヴぁすぎて何が何なのかさっぱり意味不明な状態。問題集やらないと0点になりそうなレベルのくらい意味不明さ。がんばらねば・・・

あ、そうそう。最近「月姫」系列をやっと全クリして、同じType-Moonがだしてる「Fate/staynight」にはまりました(何)
とりあえず、ようするにエr(ry ゲーなのですが。そっちはおいといてストーリーがとにかくすごい。どこまでもどんでん返ししてくれて見てる方は「すげええwww」とか発狂してるくらいです。とりあえず神話系列だからちょっとは分かるので楽しい。
しかも戦闘シーンが以前の「月姫」と違ってかなり迫力が。
やっぱ、同人ゲームから一般商品ゲームとなればさすがにレベルも代わりますね。
月姫のときはType-Moonは同人サークルだったのですが、今じゃちゃんとしたエr(ry ゲー会社なんですから。
まぁ、Type-Moonもスゴイとは思うのですが、そのストーリーを書いてる「奈須(なず)きのこ」さんがスゴイ。とりあえず何もいえないほどすごい。文法力ありすぎw
かといっても、ギャグ?なセンスもあって更にまたおもしろい。
ようするに、こっちの消費者を多大に楽しませてくれております、この人。
他にもファウストとかいう小説Only雑誌で「空(から)の境界」とかいうものを連載しているそうな。
なかなかおもしろいみたいですが、読んだことないんで今度友達から借りてこようかとおもってたり。
まぁ、Melty BloodにもはまるしFate/staynightにもはまるし月姫にもはまるし。
ようするに奈須きのこ最高そしてType-moon最高(゚д゚)
ここまで、ストーリー系列にはまったゲームは只今人生上ないとおもわれw
とりあえず、最近はこんな調子です(´・ω・`)
テスト大丈夫かいな、俺・・・・




先日の出来事:うちの母親の突然の発言「インティミするで!?」(実話)
母親に何が起きたかは後に姉に聞かされることになる。
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-17 19:55 | 雑記
<< いやもうね。 テスト順位発表? >>