いやもうね。

とりあえず。テストわっけわからん・・・_| ̄|○
誰か俺に勉強教えて('A`)

まぁ、テストも頑張らなければいけないんだけど。その前に


お金がない。
いや、まじで。先月はいったバイト代もうないしw(ぁ
今月は絶対無駄遣いしないようにしなきゃなぁ・・・
とりあえず、服代で2万くらい用意して携帯で1万近く飛んで・・・
って、軽く半分以上とんでるし('A`)
お金全くたりないや_| ̄|○
いつになったら自分専用のパソコン買えるんだろうかね~・・・(´・ω|

まぁ、土曜日に給料もらっても月曜日のテストが終わるまで遊べない、という拷問(;´Д`)
はやくテスト終わらないかなぁ・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-06-22 19:29 | 雑記
<< 占いに裏無い占いは売らない。 テスト5日くらい前になりました。 >>