たけしコスプレ大特集

タイトルは特に関係ありません。ただ、今自分がみてる番組でこんなんしてるんでタイトル名にしただけです(何)
まぁ、最近ネタがなかったので-ve3.be-のsefからネタをもらってまいりました。ありがたい。
「ミュージックバトン」ってやつなんですが、まぁ一種のチェーンメールで答える内容は。

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

・今聞いている曲

・最後に買ったCD

・よく聞く、特別な思いいれのある曲

の以上の四項目。とりあえず答えてみましょうか。


<コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>
たった428MBです。てかこれMP3プレイヤーの516MBのやつに全部はいるじゃんみたいな。
というかですね、自分が今つかってるパソコンの全体の容量17.9GBしかないんですよ。デスクトップでOSがXPのくせして・・・。
メーカーがIBMなんですが、XPなんだけどちょっと型が古いせいで改造しようにもできないとまぁ最悪なPCなわけで色々と好きな曲をぽんぽんとれなくてお手上げ状態。とりあえず友人から気にいった曲だけもらって428MBなんですよ。
ちなみに、ファイル形式は全部Mp3
mmfもあるけど、それは携帯のえせ着うたつくってメールで送信した後すぐ消去するので何も残らなかったり

<今聞いている曲>
最近聞いてる曲というか、今現在このBlog書いてる時に聞いてる曲はJanne Da ark(ジャンヌダルク)のヴァンパイアです。まぁあるゲームのあろえないコンボ動画のBGMと使われてて気にいったのでその動画から抽出してもらってるとかいえないんですが。(ぁ
まぁ、ちょこちょこ通学中とかに一人小声で歌ってたりするのはMelty-BloodのOPテーマでして。これはなんというかもう型月(タイプムーン)にはまっちゃった方には結構よさげな曲なんですよ、これが。
歌詞がもう、とりあえず月姫をやってる人には全部ピンとくるというか丸分かり。まぁ暇なんで一部歌詞を晒してみましょう

碧(ミドリ)の森で目を覚ます記憶
胸のケモノが闇の中あざわらうよ
廻る(めぐる)意志の中
傍にいて白き人よ
輝きをもたらして
今すぐにこの渇きを潤して
この目に映るものは遠い日の真夏の陽炎(かげろう)
空には血潮に翳る(かげる)月夜
遥かな時を越えた貴方の命を愛した
今夜だけは譲れない

とまぁ、こんな感じなわけで。

<最後に買ったCD>
う~ん、よく覚えてないんだなぁ・・・。
多分、TMRのignited(イグナイテッド)EXILEのアルバムだと思います・・・・。全然覚えて無い_| ̄|○

<よく聞く、特別な思い入れのある曲>
ん~、よく聞くなら上記に書いてあるヴァンパイアとMelty-BloodのOPだけどなぁ。
まぁ、特に思いいれのある曲なんてないかな?
あ、でもあるとしたら自分が小学校の時卒業するときに先生とうたった「Smile again」ていう曲かもしれない。
あれはいいとおもう、まぁそれのおかげであほほど泣いたことがあるわけでw


まぁ、こんなもん?
結構sefとは違って真面目な部分が多いなぁ・・・。
てかあいつの場合はありえんw
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-04 20:41 | 雑記
<< 暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑... ちょっと公開。 >>