暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあt(ry

とても、暑い。部屋汚い。寝苦しい。
梅雨の時期に雨が全然降らず今になって、ザーザー降り出してるのがありえないよね。うん
まぁ、今が本当は梅雨の時期かもしんないけどね。

さて、ちょっとした間に色々とありました。
実は自転車の鍵をまた無くしました。(ぁ
しかも、今度は完全に見つかりません。というか見つかるわけがありません。
というわけで、早速自転車屋に頼んで鍵壊してもらいました。自腹の出費で・・・_| ̄|○lll
まぁ、出張料金とかで2000円とか超えるのかなぁ?とか思ってたら意外にも1000円で更に、壊れていたライトまで直してくれていたのでびっくり。サービスよかったよ、うん。

で、まぁ今は鍵無しの自転車乗ってるんですが気が付いたら盗まれそうでちょっとビクビクしてたり。はやく鍵つけなきゃなぁ・・・

自転車の鍵の事も大変なことなんですが、もっと大変なことがやってきました。
   補習発表という名の金縛りが・・・。
ってか、欠点が3つだと思ってたんですよ!
でも現実は4個でした('A`)
・・・・・ありえん。
教科が数学Ⅱ・B 物理 英語Ⅱ(長文読解)でした。
明らかに英語は文法の方が点数低かったのに何故か欠点に。なんでやねん、としか言えません
多分出席日数が少なかったのかもしれないのかも。
だって、自分が欠席や遅刻する日がほとんど英語Ⅱがある日でしたから(ぁ

2学期はマシになれるように少しは努力しよう・・・。
とりあえず、夏休みは勉強もしながらバイトもし。もちろん遊んで頑張るしかないっぽいです。

あ、でも夏休みの前に重大発表あるかもよ?w(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-10 20:42 | 雑記
<< 重大発表。 たけしコスプレ大特集 >>