ふーらふら

先日sefのお家に電車でではなく、自転車でいきました。
sefと自分のお家は軽く10km以上は離れてるのではないかとおもわれ。
まぁ、隣町の隣街の隣町ってことですよ。(ぁ

そこまで自転車であまりいったことがなかったのでやはり定番の迷子になりかけてとんでもなく大変でした。
あと、隣町にいったときにとんでもないことが道端におきたりしてたりとか。


にしても、最近暑いですね。俺の部屋窓開けてても33度ってどういうことだよ。とかずっと思ってます
クーラーないと死んでます、今頃。
とりあえず、今日もバイトでした。セブイレ内じゃ外と比べて涼し過ぎて逆に寒気がするぐらいでした・・・
そうここで少しお話ずれますが、夏といえば電灯に群がる小さな虫どもがよくいますよね。
えぇ、ここからは大体先読みすることも簡単でしょう
そうなんです、セブイレ内部に虫が嫌と言うほどはいってくるんですよ。
そのおかげでセブンイレブンがもうブンブンブンのセブンとか関係なしに虫籠状態。(謎
ドリンクとかおいてあるところとかやばいですよ?特に栄養ドリンクのところ。
他にも気が付いたらレジの上に虫が群がってたりしてますよ、えぇ。

夏は好きだったんだけど、バイト中の夏は嫌いになった鬼沙羅でした。
[PR]
by kisara1102 | 2005-07-15 23:53 | 雑記
<< お久しぶりに。 重大発表。 >>