お久しぶりに。

むっちゃ放置してましたねー。1ヶ月くらいなのかな?半月かな。
まぁ、その半月の間自分は友達とPangyaといわれてるオンラインゴルフゲームで遊んでました。
これがまた結構おもしろい、というか前にもしてたんですけどねw
普段は友人としかしておらず、赤の他人とは全く対戦してません('A`)
気使うのがだるいからかな?(ぁ

そうそう、三日前に近所のゲーム屋で中古のアークザラッド2発見しました。
値段は1480円でディスクはなかなか綺麗。やっぱり年代が古いから値段も落ちるとこまで落ちるもんですねぇ
自分はアーク1はしたことないんですけど2,3はしたことあるんですが・・・
2は最後の最後で放置してデータ消えたりとか色々('A`)
3は一回ラストダンジョンまでいってデータ壊れてやり直して無事クリアーしましたけど・・・・_| ̄|○
今度こそ2をクリアーしてみますぞ・・・w
ちなみに、3日間でプレイ時間は27時間。宿題せずに何やってんだろ、俺w
とりあえず、前までは全然気にしてませんでしたが、アーク2のキャラの「シュウ」というキャラがいるんですがあの人の声優がなんと・・・・

「坊やだからさ」で有名のシャアでした。もちろんガンダムのあの赤いの。
Roでいうとハンターフr(ry

ちなみに、今やってるやつではガンダムディスティニーのデュランダル議長の声優もしてるそーです。ていうか、してます。(ぁ


まぁ、色々とネタ写真とかあるんですけどうpするのがえらいまただるいんで('A`)
機会があればうpします。
では、またアークザラッドしてこようかな・・・
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-04 15:53 | 雑記
<< カッコつけてみた ふーらふら >>