カッコつけてみた

カッコつけてみるために、なんとなく最近発売したタバコの「クールライトBOX」を購入。
そして一本吸ってみました。
初めは味ないやん?とかおもってたらなんか変な味?みたいなのがしてきてちょっと気持ち悪かったです。
実際吸ってみてわかったけど、頭がクラクラしました。というか今でも軽くしてます。
よく大人はこんなもんプカプカ吸えるなぁ・・・とも思いましたよ、えぇ。
多分一生てわけじゃないけど、たまに吸うぐらいならいいかもしんない。
ちょっとだけスッキリしたし(吐血

まぁ、そんなプカプカ吸わないで皆さんご安心を!w(無理
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-06 23:27 | 雑記
<< 最近の生活の様子 お久しぶりに。 >>