最近の生活の様子

昔というか夏休み前は7時に起床、そして学校いって寝るのは12時ぐらいでしたけど~。


今は・・・・
13時に起床、そして家でだらけてる寝るのは朝の5時。

超深夜型。ていうか夜のお仕事人並の生活ペース。
まぁ、深夜色々と遊んでるのが悪いんだけどね?w(ぁ
てか最近バイト以外のことであんまり家にでてない気がしております。
まさに引き篭もり状態。ていうか家でずっとゲームとかしてたらそりゃ引き篭ってる状態ていうかむしろ引きヲt(ry
まぁ、とりあえず今日は昼からのバイト(12時~17時)だったんですが、こんな生活繰り広げてるからもちろんのごとく遅刻するわけで・・・_| ̄|○
たった2分くらいの遅刻で150円くらいマイナスされました('A`)
そして、最近はとある友人からもらったゲームをしていたのでアークザラッドとか放置しちゃってたわけで。今はヤグン倒したぐらいのとこらへん(何処?)

てか、今日リアル友人が何やらどっかでライブするとかいってたので激しく行きたかったんですけど、開始時間が17時でそれから50分間だったらしいんです。
でも、問題発生。多分分かる人もいますが12~17まで俺バイトなんですよヽ(`Д´)ノ
しかも、地元からその現地いくまでに1時間弱かかるとか言われましたし。
ようするに無理なんですよ_| ̄|○lll
行きたかったなぁ・・・・。まぁ今度機会があれば行ってみたいですね

さて、とりあえず生活ペースを戻すのが先決なのかな?むしろ宿題もだけど・・・('A`)
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-07 23:46 | 雑記
<< 更新しておこう カッコつけてみた >>