更新しておこう

まぁ、最近放置してた理由は・・・。まぁ、お察しくださ(ry

とりあえず、某ゴルフゲームでこんなんとかしてました。
b0053841_22333545.jpg

なんか、変にはいってたりします。えぇようするにホールインワンですよw

とりあえず、本題はいりますか
友人のsefからコミックバトンやらをもらいましたので答えてみましょう。

Q1:本棚にある単行本の数
Answer:67冊

まぁ、大半がガンガン系列とか、マガジン系列なんですけどね。
てか、「ラブ○な」と「ネ○ま!」で過半数近く占めてるとかいう罠

Q2:今面白い漫画
Answer:烈火の炎

そこ、古いとかいうなw
最近セブンイレブンで再出版してるんで、ちょこちょこと読んでたらハマっちゃいまして。
まぁ、結構あれ絵も綺麗だしおもしろい点もあるから好きなんですよ、個人的に。

Q3:最後に買った漫画
Answer:みかにハラスメント

スクエニ初のエロ本なんですよ、これ。しかもガンガンパワード掲載の。
ふつーに露出してんじゃないのか、これ?と思う部分ありますが実は法律上青年雑誌OKなように、法律を弄んでる漫画なんです、これ。とりあえず普通のERO漫画よりかなり達が悪いERO本だとおもいますよ、これ

Q4:よく読むor思いいれのあるマンガ
Answer:死刑囚042

多分これじゃないですかね、多分。他にも色々と読んでるんですが~・・・
まぁ、最近読んで泣いたマンガはこれですね。
死刑囚のお話なんですが、本当は法律で死刑と下された田島良平(主人公)が途端何故か政府が法律上から死刑を無くそうとするんですが、その死刑囚には「頭にあるチップを搭載して人を傷つけるような衝動にとられた時(ようするにキレた時)に頭のチップが作動してその死刑囚の脳を破壊する」という物らしいんです。それの実験体と選ばれた田島は、検査官達と学校で過ごすことになるんですが・・・
まぁ、詳しく話すとかなり長くなりそうになるとおもいますw
皆さんもどこかの書店で見かけたら手にとってレジへいってみてください。
読んでみて損はしないんじゃないかとおもいます

Q5:最後にバトンを回す5人。
とりあえず、あれだな。5人といったら

1:「気分はらいむぐり~ん」のTAKA
2:「ろ。」の烈
3:「Barking Dogs Seldom Bite」の犬
4:「Aeon」のとるさん
5:「DOLLS」のがらく㌧

ですかね。
まぁ、皆頑張って書いてください(何
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-15 22:55 | 雑記
<< 明日が最後の夏休み 最近の生活の様子 >>