明日が最後の夏休み

なのに、宿題真っ白ですwwww
大丈夫なのか、俺。まぁ、最終手段は夏休み明けに提出ですね

まぁそんな遊んでる時間が無いそんな厳しい日々の中
京都行ってきました。(ぁ
なんていうか、とりあえずMYPCのために要らないものをソフマップで売って軽い資金にしてきました。
案外安いとおもってたものがちょっぴり高めに売れたりしてちょいとハッピーに。

そして、いつものごとく四条のメロンブックス&アニメイトへ特攻!w
まぁ、メロンブックスはいつものようにヲタヲタみたいなオーラでした、皆さん。
絶対俺あのメンバーのなかで服装はみってるwwwwとかおもったり。
で、メロンブックスで何かおもしろいものはないかなぁ~?と散策してる中ある物発見。

以前ていうかつい最近知ってほしかったものなんですが、その時はお金に余裕がなくて買えなかったんですが、今回色々と処分したことによって買えることに!w
てなわけで、ある物をレジに持っていく。
すると

周りのヲタが何故か群がってきました。

((((゚Д゚;))))
いや、まじでちょっと怖かったよ、うん。
そして、すごい土砂降りの中電車にのって自宅へ帰宅いたしますた。
そして、公開!ある物とは・・・・





b0053841_20131992.jpg



これ。まぁ、ようするにフィギュアですよ、 フ ィ ギ ュ ア 
何げにこれ5000円ちょいしたんですよね~。・・・ついに自分もこんな物にまで手をだすようになっちゃったか
全部で6種類+シークレット1種類だそうなんですが、開けてみると・・・

b0053841_2015837.jpg


箱が12個もあるではないか。
やっぱり何かがダブるんであろうなぁ・・・。

b0053841_2018259.jpg

まぁ、とりあえず夢膨らませてとりあえず、1個目オープン

b0053841_20184527.jpg


中じゃバラバラ殺人事件が起きてました。オヤシロ様の祟りだー(ぁ
もう生存者はいないのか!?ということで二個目

b0053841_2019777.jpg


生存者いました。バラバラではなく1個でした。
まぁ、シークレットを求めて開けまくってると~・・・


b0053841_2020232.jpg


でました、アーサー王が。パジャマセイバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう、これはなんともいえません。一文字で表わせといわれるのなら、それはも(むg

とりあえず、全部開けおわってダブったのは友達に押し売りするというかたちにしておいて。
b0053841_20223630.jpg


全員集合。
まぁ、中に同じようなものがありますが、実は違うんですよ。ちょっとだけだけどw



こうして、自分はヲタ道に走っていくんだね(´┓`*)
まぁ、新しいPCがきたらディスプレイ周りが華やかになるでしょうね、きっと
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-30 20:22 | 雑記
<< 明日学校。ていうかもうすぐ今日... 更新しておこう >>