明日学校。ていうかもうすぐ今日か・・・

どうも、こんばんは。もう早く新しいPCが来ないかワクワクな状態です。
とりあえず、昨日11時に仮眠のつもりで寝たんですが・・・・
うっかり12時間寝てました。既に仮眠じゃございません睡眠です。
とりあえず朝の11時に起床して銀行いってきてお金引き出ししてきて、セブンイレブンいってPCのお金(通販だから)を払ってきました。

とりあえず、楽しみです。 と っ て も た の し み で す 。(シツコイ


まぁ、その前にまだ宿題白紙っていうバカっぷり発揮なんですがね・・・・
とりあえず徹夜で少しは悪あがきします。じゃ、皆さん地獄へ逝ってきます・・・('A`)
次回の記事はPC到着後かもしれませんね?
[PR]
by kisara1102 | 2005-08-31 23:58 | 雑記
<< PCまだきてなかったり。 明日が最後の夏休み >>