PCまだきてなかったり。

題名通りPCまだきてません_| ̄|○lll
PC-Succesの対応遅すぎて困ります、ほんと。詳しく話すとやたら長いので省きますが・・・・
てか、新パソコンやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!な状態になる前に愛用のマウスが接続不良で役立たずになる件。
なんじゃこりゃ・・・不運ばっかじゃないですか_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで最近パニャばっかり。
b0053841_2341948.jpg

ころころころ・・・カポン。とはいりますた

b0053841_2345893.jpg

たしか、9月12日の夕方にリアル友人としてたときの出来事。
b0053841_2363379.jpg

そして、同じ日にさっきのと同じ友人との対戦中に。(ぁ
会話部分からみて、分かりますが。友達を実験体にしてデータとってやりました(ぁ
b0053841_23115048.jpg

9月13日の出来事。ぱっと見謎だけど、なんか引き寄せられてます



b0053841_2373126.jpg

実はこんな状況。ビームインパクトHIOなんて滅多にできない技ですよ、これ・・・
奇跡としか言えませんヾ(゚ω゚)ノ

まぁ、とりあえず。パニャばっかりしてたり ( ´,_ゝ`)b
はやくPCきてほしいなぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-09-14 23:13 | 雑記
<< やっときたああああああw 明日学校。ていうかもうすぐ今日... >>