やっときたああああああw

ついにきました、今日という日が。
とりあえず、朝からずっと興奮状態で大変でした。待ち遠しかったです
学校とか終わるのずっと待ってたんですから・・・・

まぁ、何が今日という日がうれしいのかさっぱりわからない人のために、説明いたしましょう。
今日をずっと楽しみにしていた理由はこれです




b0053841_213552.jpg


これです。間違えて横で撮影しちゃったんで分かりづらいかもしれませんが。
やっと自分の部屋にマイパソコンを置けるようになりました。ていうか購入できました。
もう今まで使っていたパソコンと性能がえらい違うので大変びっくりして半狂乱状態にw
Pangyaとかも今までは「低」レベルのテクスチャ解凍でしかプレイできなかったのが、今では「高」レベルでも余裕しゃくしゃくなんですから・・・。
もちろん、FF11やリネ2も動くみたいです、はい。
今度機会があればやってみたいものですw(ぁ
まぁ、とりあえずメルブラやDJMAXとかできるのが大変うれしい限りで。

このPCを作成するのに協力ていうか、ほとんど作ってくれたのがSefなわけなんですが。
もう「ありがとう」の一言だけで終わらせるのは勿体無いんで、ここはひとつ。


「好きだああああああああああああああああああああ(吐血」



・・・ホモじゃございませんよ?
[PR]
by kisara1102 | 2005-09-22 23:09 | 雑記
<< ねむ・・・ PCまだきてなかったり。 >>