久しぶりに泣いた。

いやなんか、もう次の日突入しちゃってますよ?
まぁ、とりあえず。今日はずっとPC前で友達から貰ったアニメを見ておりました。
そのアニメは「Air」とかいうやつです。多分知ってる人は知ってるんだろうかなぁ?
まぁ、なんていうかね。そのね?全部でそのアニメ12話しかないんですが、なんか見てる途中5話ぐらいだったかな・・・・
そこらへんから、何故かが。
いや、俺ここまで涙もろかったっけ?とかおもいつつ、そんなに涙の量は多くなかったのでそのまま続きをじーっとみていると・・・。

最終話。


ついに、ティッシュ起動です。鼻水と涙で顔やばいことになってました。
いやね、ここまで感情いれこんでアニメみる俺も馬鹿かもしんないけど、あれは泣いたよ久しぶりにorz
最近感動したのって何だろうなぁ・・・。う~ん・・・特にないかもしんないw(ぁ
ま、相変わらずPC三昧な日々すごしてるおかげで学校の授業の70%↑を寝ちゃってるんですがw

そうそう、夕方頃に学校の友人がメッセンジャーで突然「学校のホムペのBBSみれw」とかいわれたので見てみると。

 荒 ら さ れ て ま す 

いや、滅多にみないからどうでもいいんだけど。正直不覚にもちょっと笑ってしまった(いいのか?
まぁ、その後友達が「俺もなんとなく便乗して荒らしてみる~。お前もせーへん?」みたいなこといわれたんですが、そこまでやる気はなかったんでとりあえず拒否っときました。

まぁ、見てておもしろかったけど。やってておもしろくなさそうだしw
ていうか、そこまでして荒らしたくもないなぁ・・・。



あぁ、宿題終わってないのに眠気が・・・orz
この後寝てるか起きるかは俺次第なんですが、80%の確立で寝てそうw(ぁ
[PR]
by kisara1102 | 2005-09-28 01:10 | 雑記
<< リネ2なんかすごいね。 ねむ・・・ >>