リネ2なんかすごいね。

唐突ですが、リネ2してます。
今までRoばっかしてたもんですから、ぜんぜん感覚違うのでびっくりしましたよ・・・。
ていうか一応こっちにもBotっているんですね、やっぱりw
やっぱどこのMMORPGも同じなのだろうか・・・?
てかね、一番つらいのがお金の集まりにくさレベルの上がりにくさが。
やばいほど装備高いです、店売りなのに。ていうか値段の差がごっつ激しいです
ていうか、なんで普通に店に100k単位の装備や1M単位の装備が売ってるのかが不思議w
やっぱりRoとはぜんぜん感覚が違うね・・・


そんな、話はさておき。リネ2に一ヶ月課金するために先日NETCASHなるものをライトが逝ってるMYチャリに乗って購入してきますた。
たしか午後7時くらいだったとおもいます。田んぼばっかりあるバイパス沿いの道を通ってファミマまで行ってきました。ちなみに、そこの道はライトないと真っ暗に等しいのですが、車の通り非常に多いので案外明るいです。でもね、その車のライトの欠点がお一つ確認できました。
そこの道Onlyって訳じゃないんですが、大体車のライトって人の目線の直線状になることってあるじゃないですか?そのときって結構目潰し感覚で何も見えなくなります。

えぇ、多分無灯火+目潰しでわかった人がいるかもしれませんが・・・。
実は、ランニングしてるおっさんとぶつかったんですよ。
ていうか、自転車のってる俺とランニングしてるおっさんのパッと見じゃ、明らかにおっさんが被害者なんですが実は俺も被害者。
目潰しくらったおかげで、見えないまま自転車こいでるとおっさんとぶつかりますが、おっさんしっかりGuardしてます、両腕で。
そして、俺はブレーキかけるも急でしたので、勢いでおっさんの両腕にぶつかりMYチャリのカゴがゆがみました、すごい形に。
で、その後ですよ。そのおっさん自分の体を守るため微妙に前屈みになってたんですよ。
で、そのおっさんお頭が俺の顔面にごっつんこ。・・・顔面ていうかかもしれないです。
ま、そんなにいざこざもなく終わりよかったんですが、鼻が痛い。触ると微妙に痛む。
病院行ったほうがいいのかなぁ・・・・
でもあれですよね、貴重な体験というかこの先の人生においていい教訓を身をもって無灯火危ないってことがわかりましたよ?w

皆さんも無灯火はやめておいたほうがいいですよ、俺みたいなことになるかor下手すりゃ鼻の骨折れますからww
[PR]
by kisara1102 | 2005-10-02 01:39 | 雑記
<< 鬼ピンチ鬼沙羅ピンチですよ! 久しぶりに泣いた。 >>