鬼ピンチ鬼沙羅ピンチですよ!

はい、日が過ぎてます。てか、テストなんです。朝になったら(ぁ
正直いいまして、まったく勉強してません。てかどうしろと、俺。
ベクトルわかんねーよ、古典わかんねーよ。授業MAXで熟睡してたよ・・・
テスト前日になって後悔するとかもう時既に遅しですね、ほんと。
まぁ、とりあえず徹夜で起きてやれるだけのことはやってみますよ。
・・・・最終手段はぷちカンペで(何
まぁ、どっちも30点↑とれれば回避できるんですけどね、欠点。

そんな話はさておき、最近リネージュ2してます。(テスト期間中なのに?という突っ込みまじ勘弁してくださいorz)
そして、初めてプレイしたときの一言は。
まじ綺麗。デラベッピン(違
てかね、一つこれダメだろ?というかこれはやばいとおもったのが

女性キャラの下着がスカート下から見えてますよ、奥さん!
・・・・いやでもこれはこれで(ごほごほ
なんか、とりあえず普通に育てて1週間でレベル20にして1次職に転職したー、ということでそのことをクラメン(いわゆるギルメン)に話すと
皆「はや!」としか、言ってくれません。・・・自分普通にしてただけなんだけどね?('ω`)
どうやら、本当のまったりの方々はレベル20にするのに2ヶ月かかったりしてるそうです。いやでもそれは流石にまったりしすぎだろうとも思いましたがw

リネは廃人が多くて、逆毛MAXでPK盛んとかでRoより荒れてそうな雰囲気があるんだろうなぁ、と予測してましたが案外まったり勢力ばっかり。ていうか親切な人多いです、ほんと

ちょっとだけRoよりこっちの方が面白いとおもってしまった自分は果たして本当にRoを復帰するんでしょうか・・・?
まぁ、近々実は計画練ってたりしますけどね。



まぁ、勉強がんばってこよ・・・orz
[PR]
by kisara1102 | 2005-10-13 01:32 | 雑記
<< 携帯バトン? リネ2なんかすごいね。 >>