久しぶりに・・・w

いやー、コメントくれた人ごめんなさいw
全然更新というかBlogの存在すら忘れかけてました_| ̄|○
まぁ、とりあえずあれですよ?
本日は11月2日です。
・・・・・・・・・・・・・・俺おめーヽ(゚Д゚)ノ

むなし_| ̄|○lll
まぁ、祝ってくれる人を求めつつここでコメンツ書いてみようかと。

>がらくとん
おういえ、ごめん気づかなかったよ・・・orz
まぁ、とりあえずおめでとう!w
アサクロ頑張れ(。・x・)ゝ

>りーちゃん
まぁ、お金も大事だけどね・・・w
ていうか、自分先週の金曜日(10月28日)に学校の先生に携帯没収されました('A`)
まぁ、月曜日に却ってきましたが。
いざと無くなると普段あんまり使ってないのに不便だよね、携帯って。
連絡とか・・・あと朝の目覚ましとか('A`)
おかげで、日曜日の昼からのバイト遅刻すんぜんだったよw
[PR]
by kisara1102 | 2005-11-02 16:16 | 雑記
<< 関西地区流行の腹風邪・・・ 携帯バトン? >>