超お久しぶりです

お久しぶりでございます、皆様。
中には中身死んでるんじゃね?とも思われてる方もいたでしょう(何)
・・・・ある意味死んでますけどねw
まぁ、色々とございました。
テストとか成績返却とか欠点7個獲得とか。
しかしそれでも歩み続く鬼沙羅です。

さて、ご挨拶はこのぐらいにして。
最近ずっと友人とPangyaかGunzとかしてました。
なかなか楽しいのはいいものの、部屋に籠もりすぎて部屋汚いし。
何だろね、この生活は。
Blogを放置していたちょっとした間に身の回りに変化したことは特になさげだとおもいます。まぁ、ゲーセン通いまくってるぐらい、かな?
Pop'n musicが熱いです、ほんと。
ちなみに、リネ2はもうしていません、飽きました。

さて、特にネタもなく何もないけど今日はこれでお仕舞い。
何か用がある人はメッセで連絡してちょー?
[PR]
by kisara1102 | 2005-12-21 20:32 | 雑記
<< あははー、もう死んでます 関西地区流行の腹風邪・・・ >>